サイトマップはこちら
トップ
>
サポート情報
>
製品Q&A
製品Q&A
>
【ストレージ】
>
・NAS
>
・【LinuxNAS】LaCie製 LCN-
>
LaCieNetworkAssistant(LNA)について
【LaCieNAS】 接続したNASがLNAで検出できない、または、LNA起動時に以下のメッセージが表示されNASが見つかりません。「 LaCie NetWork Assistant cannot run. Please confirm that Bonjour is installed on your computer. 」
【LaCieNAS】工場出荷時の管理者用ユーザー名とパスワードを教えてください。
【LaCieNAS】マイコンピューターに認識されない
【LaCieNAS】設定画面への接続方法
【LaCieNAS】ログインできません
・
【LaCieNAS】LNA(LaCie Network Accistant)を使用せずに、LaCieNASの共有をマウントする方法はありますか?
・
【LaCieNAS】LNAはPowerPC搭載のMacで使用することができますか?
・
【LaCieNAS】LNAからダッシュボード(管理画面)へアクセスしましたが、webブラウザにログイン画面が表示されません。
・
【LaCieNAS】WakeOnLANでNASを再起動しましたが、リストにNASが表示されません。
・
【LaCieNAS】 サーバーOS(Windows2008, Windows2003)に対応していますか?
・
【LaCieNAS】 LNAを起動したら、接続するNASのIPアドレスがでたらめで接続できません。
・
【LaCieNAS】 接続したNASがLNAで検出できない、または、LNA起動時に以下のメッセージが表示されNASが見つかりません。「 LaCie NetWork Assistant cannot run. Please confirm that Bonjour is installed on your computer. 」
・
【LaCieNAS】制限ユーザーに対応していますか?
・
【LaCieNAS】Windows8に対応していますか?
・
【LaCieNAS】64bitOSに対応していますか?
・
【LaCieNAS】ダッシュボードで作成した共有をクライアントパソコン/MacOSにマウントすることができません。
・
【LaCieNAS】バージョンはどこで確認できますか?
・
【LaCieNAS】工場出荷時の管理者用ユーザー名とパスワードを教えてください。
・
【LaCieNAS】電源をONにしてもなかなか認識されない
・
【LaCieNAS】マイコンピューターに認識されない
・
【LaCieNAS】ログインできません
・
【LaCieNAS】設定画面への接続方法
製品Q&A
>
【ストレージ】
>
・NAS
>
・【LinuxNAS】LaCie製 LCN-
>
LaCieNetworkAssistant(LNA)について
|
製品Q&Aトップページへ
|
【LaCieNAS】 接続したNASがLNAで検出できない、または、LNA起動時に以下のメッセージが表示されNASが見つかりません。「 LaCie NetWork Assistant cannot run. Please confirm that Bonjour is installed on your computer. 」
【LaCieNAS】設定画面への接続方法
【LaCieNAS】ログインできません
【LaCieNAS】マイコンピューターに認識されない
【LaCieNAS】電源をONにしてもなかなか認識されない