トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【ストレージ】 > ・NAS > ・【LinuxNAS】LaCie製 LCN- > LaCieNetworkAssistant(LNA)について

利用の多い製品Q&A
【LaCieNAS】 接続したNASがLNAで検出できない、または、LNA起動時に以下のメッセージが表示されNASが見つかりません。「 LaCie NetWork Assistant cannot run. Please confirm that Bonjour is installed on your computer. 」
【LaCieNAS】工場出荷時の管理者用ユーザー名とパスワードを教えてください。
【LaCieNAS】マイコンピューターに認識されない
【LaCieNAS】設定画面への接続方法
【LaCieNAS】ログインできません

【LaCieNAS】LNA(LaCie Network Accistant)を使用せずに、LaCieNASの共有をマウントする方法はありますか?
【LaCieNAS】LNAはPowerPC搭載のMacで使用することができますか?
【LaCieNAS】LNAからダッシュボード(管理画面)へアクセスしましたが、webブラウザにログイン画面が表示されません。
【LaCieNAS】WakeOnLANでNASを再起動しましたが、リストにNASが表示されません。
【LaCieNAS】 サーバーOS(Windows2008, Windows2003)に対応していますか?
【LaCieNAS】 LNAを起動したら、接続するNASのIPアドレスがでたらめで接続できません。
【LaCieNAS】 接続したNASがLNAで検出できない、または、LNA起動時に以下のメッセージが表示されNASが見つかりません。「 LaCie NetWork Assistant cannot run. Please confirm that Bonjour is installed on your computer. 」
【LaCieNAS】制限ユーザーに対応していますか?
【LaCieNAS】Windows8に対応していますか?
【LaCieNAS】64bitOSに対応していますか?
【LaCieNAS】ダッシュボードで作成した共有をクライアントパソコン/MacOSにマウントすることができません。
【LaCieNAS】バージョンはどこで確認できますか?
【LaCieNAS】工場出荷時の管理者用ユーザー名とパスワードを教えてください。
【LaCieNAS】電源をONにしてもなかなか認識されない
【LaCieNAS】マイコンピューターに認識されない
【LaCieNAS】ログインできません
【LaCieNAS】設定画面への接続方法


製品Q&A > 【ストレージ】 > ・NAS > ・【LinuxNAS】LaCie製 LCN- > LaCieNetworkAssistant(LNA)について


製品Q&Aトップページへ



新着Q&A
【LaCieNAS】 接続したNASがLNAで検出できない、または、LNA起動時に以下のメッセージが表示されNASが見つかりません。「 LaCie NetWork Assistant cannot run. Please confirm that Bonjour is installed on your computer. 」
【LaCieNAS】設定画面への接続方法
【LaCieNAS】ログインできません
【LaCieNAS】マイコンピューターに認識されない
【LaCieNAS】電源をONにしてもなかなか認識されない
エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。