サイトマップはこちら
トップ
>
サポート情報
>
製品Q&A
製品Q&A
>
【ソフトウェア】
>
・Androidアプリ
>
IKARUS(イカロス)
>
ライセンスについて
【IKARUS(イカロス)】有効期限が切れるとどうなりますか?
【IKARUS(イカロス)】明日、30日間無料体験版が終わるのですが、新規ライセンスを購入しなくても使用可能ですか?
【IKARUS(イカロス)】どこでアプリの購入、ダウンロードができますか?
【IKARUS(イカロス)】スマートフォンを機種変更した場合、購入し直す必要はありますか?
【IKARUS(イカロス)】ELECOM Apps Storeでフルバージョンを購入した場合、どのくらいの期間アップデートが利用可能ですか?1年間ですか?
・
【IKARUS(イカロス)】スマートフォンを機種変更した場合、購入し直す必要はありますか?
・
【IKARUS(イカロス)】アプリを購入しましたが、その後アンインストールしました。再びそれを購入する必要がありますか?
・
【IKARUS(イカロス)】ELECOM Apps Storeでフルバージョンを購入した場合、どのくらいの期間アップデートが利用可能ですか?1年間ですか?
・
【IKARUS(イカロス)】どこでアプリの購入、ダウンロードができますか?
・
【IKARUS(イカロス)】有効期限が切れるとどうなりますか?
・
【IKARUS(イカロス)】明日、30日間無料体験版が終わるのですが、新規ライセンスを購入しなくても使用可能ですか?
製品Q&A
>
【ソフトウェア】
>
・Androidアプリ
>
IKARUS(イカロス)
>
ライセンスについて
|
製品Q&Aトップページへ
|
【IKARUS(イカロス)】有効期限が切れるとどうなりますか?
【IKARUS(イカロス)】スマートフォンを機種変更した場合、購入し直す必要はありますか?
【IKARUS(イカロス)】ELECOM Apps Storeでフルバージョンを購入した場合、どのくらいの期間アップデートが利用可能ですか?1年間ですか?
【IKARUS(イカロス)】どこでアプリの購入、ダウンロードができますか?
【IKARUS(イカロス)】明日、30日間無料体験版が終わるのですが、新規ライセンスを購入しなくても使用可能ですか?